• 幸運のオルゴナイト~レムリアの波に揺られて3
    幸運のオルゴナイト~レムリアの波に揺られて3
    3,880円

    ――――――――

    レムリアの海とイルカPowerを入れた

    レムリアンオルゴナイトです(*^^*)


    「目覚めの波動をたくさんの人に届けて」


    というメッセージを感じたので

    今、たくさんの人が目覚めるタイミングなのでしょう。


    ってわけで!

    目覚ましオルゴナイト(笑)のレムリアの波に揺られて3 ♪


    透き通った海をそのまま切り取ったような

    幻想的で美しい世界をお楽しみください☆


    この子にピンときたあなたは

    ぜひ、迎えにきてあげてくださいね☆



    【内容】
    ジュエル型オルゴナイト 1点
    (大きさ*約4cm×3cm×3cm)

    愛と感謝のヒーリング

    (通世の作品をお迎え下さった方全員にお贈りしています)



    ★こんな人に特にオススメ


    心身ともに癒されたい方 


     前向きな明るさを身につけたい方 


     自分を大切にしたい方 


     自分の枠を解放したい方 


     次のステージへ進みたい方

     
    色々なことにチャレンジしてみたい方


    ネガティブな感情に振り回されないようになりたい方 


     自分を認め愛したい方


     などなど。



     【中に入っているパワーストーン】
    水晶・ローズクォーツ・アマゾナイト・ペリドット・ラピスラズリ



     パワーストーンセラピスト&エネルギーワーカーの通世が

    心を込めて、ひとつひとつ手創りしています (*^ω^*)


    独自の浄化&チャージ、あなたに合わせた波動調整を行った、

    世界にひとつ「あなただけの強力なお守り」ですよ~ヾ(=^▽^=)ノ


  • リーディングメッセージ付き★幸運のオルゴナイト2~Eternal Love~
    リーディングメッセージ付き★幸運のオルゴナイト2~Eternal Love~
    18,800円

    ――――――――

    【内容】

    オルゴナイト

    使用したパワーストーンの石言葉

    オルゴナイトからあなたへのメッセージ


    この子は愛のパワーがとても強いので、

    あなたの中に眠っている「愛」を呼び覚ますよう

    強力にサポートしてくれます(*^^*)


    自分を大切にする

    ありのままの自分を受け入れる

    自分の気持ちに素直になる


    などが、

    自然に出来るようになっていきますよ(*^^*)


    ★こんな人に特にオススメ★

    ピンと来た!

    自分らしく生きていきたい

    楽しく生きていきたい

    もっと気楽になりたい

    イライラするのを減らしたい

    人の目を気にせず好きなことをしたい

    ゆっくり眠りたい(不眠気味)

    肩の力を抜いて過ごしたい

    などなど。


    全てに万能なパワーストーンの水晶(ポイント&さざれ)をどっさり入れました(*^^*) 
    他にはローズクォーツ・アメジスト・グリーンカルサイト(ポイント)・シトリン・ペリドット・ラピスラズリが入っています。 

    可愛い金属チャームも入れたので、見ているだけで癒されるような作品になりました(*´v`*)
    もちろんエネルギー入り&月&太陽&海のパワーをチャージ済です。
    キラキラでとっても可愛いのに、めっちゃパワフルなオルゴナイトになりました☆

    パソコンの側や枕元に置くのがオススメですよ~♪
    ピンときた方のお申込をお待ちしています(*´v`*)



  • 【開運】チャクラを整える!願いを叶える勾玉ブレスレット
    【開運】チャクラを整える!願いを叶える勾玉ブレスレット
    9,800円

    ――――――――


    淡いピンクが可愛い
    ローズクォーツの勾玉を使った
    お守りブレスレットです(*^^*)


    チャクラカラーを取り入れてるので
    身に付けるだけでチャクラを
    整えるようサポートしてくれます♪


    不調を感じている部分に当てて
    癒やすことも出来ますよ~(*^^*)


    心身ともにバランスが整うよう
    サポートしてくれるので


    継続的に身に付けることで
    自然と前向きに行動出来るように
    なっていくことでしょう。


    ★とにかくピンときた


    ★眠っている才能を開花させたい

     
    ★周りを気にせず行動したい


    ★素敵なご縁を結びたい


    ★夢や目標を叶えたい


    ★心身ともに癒やされたい


    上記のような方に特にオススメです♪




  • 【開運】なりたい自分に変身!願いを叶える勾玉ブレスレット
    【開運】なりたい自分に変身!願いを叶える勾玉ブレスレット
    9,800円

    ――――――――


    淡いピンクが可愛い
    ローズクォーツの勾玉を使った
    お守りブレスレットです(*^^*)


    ピンクのタッセルに
    キャンディーのような
    ピンクジェイドをあわせて


    魔法少女の変身アイテム
    のように可愛く仕上げました★


    コンセプトは


    「なりたい自分になる」


    あなたが感じている制限や
    枠を外すスイッチとなり

    なりたい自分へと変身出来るよう
    この子がしっかりサポートしてくれますよ(*^^*)


    ★とにかくピンときた


    ★自分に自信を持ちたい


    ★夢を叶えたい


    ★眠っている才能を開花させたい


    ★可愛いお守りがほしい


    ★人間関係を円滑にしたい


    上記のような方に特にオススメ!


    幸運を呼び、健康・富を引き寄せる
    と言われているジェイドを使っているので
    どんな人にもオススメのブレスレットです(*^^*)



  • 【開運】リーディングメッセージ付き★天海 ∞ 木星ブレスレット~Jupiter★LUCKY&HAPPY
    【開運】リーディングメッセージ付き★天海 ∞ 木星ブレスレット~Jupiter★LUCKY&HAPPY
    11,500円

    ――――――――


    <内容>

    ◆ブレスレット(15センチ前後)*1本

    ◆作品からあなたへのメッセージ

    ◆使用したパワーストーンと石の意味


    ※パワーストーンセラピストであるりんが

    ひとつひとつココロをこめて、

    あなたにぴったりなストーンをお選びします♪

    ※デザインが変わりますが、サイズ変更可能なので、

    ご希望の方はご注文時にお知らせください。

    ※17cm以上は追加料金を頂きますので

    ご了承くださいませ。


    <使用したパワーストーンなど>
    ★グリーンクラック水晶
    ★ピンクアゲート
    ★ブルーアゲート
    ★ピンククラック水晶
    ★ルナフラッシュ(人工)
    ★シンセティックキャッツアイ(人工)
    グリーン・イエロー
    ★ブルーゴールドストーン(人工)
    ★パールビーズ
    ★ドイツアクリルビーズ 


    ※パワーストーンは
    独自の浄化とチャージを行い
    石のエネルギーを最大まで
    高めてありますキラキラ



    ※人工石やビーズなど
    天然石以外のパーツには
    木星のPower
    月と海のPower(木星
    エネルギーを届けやすくするため)
    3/9の魚座新月&日食のPower

    を入れてますキラキラ


    ――――――――


  • 【開運】リーディングメッセージ付き★天海 ∞ 金星ブレスレット~VENUS★LOVE&BEAUTY~
    【開運】リーディングメッセージ付き★天海 ∞ 金星ブレスレット~VENUS★LOVE&BEAUTY~
    11,500円

    ――――――――


    <内容>

    ◆ブレスレット(15センチ前後)*1本

    ◆作品からあなたへのメッセージ

    ◆使用したパワーストーンと石の意味


    ※パワーストーンセラピストであるりんが

    ひとつひとつココロをこめて、

    あなたにぴったりなストーンをお選びします♪

    ※デザインが変わりますが、サイズ変更可能なので、

    ご希望の方はご注文時にお知らせください。

    ※17cm以上は追加料金を頂きますので、

    ご了承くださいませ。



  • 【開運・縁結び】リーディングメッセージ付き★いい子を卒業♪小悪魔な夜桜ブレスレット
    【開運・縁結び】リーディングメッセージ付き★いい子を卒業♪小悪魔な夜桜ブレスレット
    12,000円
    ――――――――

    <内容>

    ◆ブレスレット(15センチ前後)*1本

    ◆作品からあなたへのメッセージ

    ◆使用したパワーストーンと石の意味


    ★コノハナサクヤヒメのエネルギー入り★


    ※ご申告がない場合は、
    基本サイズ(15cm前後)でお創りします。

    ※パワーストーンセラピストであるりんが
    ひとつひとつココロをこめて、
    あなたにぴったりなストーンをお選びします♪

    ※デザインが変わりますが、サイズ変更可能なので
    ご希望の方はご注文時にお知らせください。

    ※17cm以上は追加料金を頂きますので、
    ご了承くださいませ。


  • 【開運】リーディングメッセージ付き★天海 ∞ ~宇宙のうた~
    【開運】リーディングメッセージ付き★天海 ∞ ~宇宙のうた~
    10,700円

    ――――――――


    <内容>

    ◆ブレスレット(15センチ前後)*1本

    ◆作品からあなたへのメッセージ

    ◆使用したパワーストーンと石の意味


    ※パワーストーンセラピストであるりんが

    ひとつひとつココロをこめて、

    あなたにぴったりなストーンをお選びします♪

    ※デザインが変わりますが、サイズ変更可能なので、

    ご希望の方はご注文時にお知らせください。

    ※17cm以上は追加料金を頂きますので、

    ご了承くださいませ。

    ――――――――


  • 【開運】リーディングメッセージ付き★天海 ∞ ~満月の雫~
    【開運】リーディングメッセージ付き★天海 ∞ ~満月の雫~
    10,700円

    ――――――――


    <内容>

    ◆ブレスレット(15センチ前後)*1本

    ◆作品からあなたへのメッセージ

    ◆使用したパワーストーンと石の意味


    ※パワーストーンセラピストであるりんが

    ひとつひとつココロをこめて、

    あなたにぴったりなストーンをお選びします♪


    ※デザインが変わりますが、サイズ変更可能なので、

    ご希望の方はご注文時にお知らせください。


    ※17cm以上は追加料金を頂きますので、

    ご了承くださいませ。



  • リーディングメッセージ付き★わたしを楽しむ♪女神性開花ブレスレット
    リーディングメッセージ付き★わたしを楽しむ♪女神性開花ブレスレット
    10,500円


    コノハナサクヤヒメのエネルギー入り★


    ◆ご申告がない場合は、基本サイズ(15cm前後)でお創りします。

    ◆サイズ変更可能ですが、デザインは変わりますことをご了承ください。

    ※17cm以上は追加料金が発生しますので、お申込時にお知らせくださいませ。


  • 【開運】リーディングメッセージ付き★神魂★新たなるはじまり~かゑ~
    【開運】リーディングメッセージ付き★神魂★新たなるはじまり~かゑ~
    28,800円

    ――――――――

    神魂(かみな)シリーズは

    「カミを目に見えるカタチ」にした作品です(*^^*)


    ※カミ(みえないチカラの光)


    身に付けたり、身近においておくことで

    あなたの中に眠っている「神性」が、

    どんどん呼び覚まされていくことでしょう。


    神魂シリーズは、私のテーマの一つ

    「あなたの魂を響かせて本来のあなたに還るお手伝い」

    を、エネルギー面から行います。

    皆さんお一人お一人が自らの「神性」をおもいだして、

    それぞれが想い通りの人生を楽しく歩んでいけるよう、

    あなたの元に届いた「ご縁があるカミさま」があなたを強力にサポートするので、

    ピンと来た方は、ぜひお迎えにきてくださいね~きゃー 音符 

    ―――

    セッション(魂響など)ではエネルギー面だけでなく、精神面&身体面でも強力に響かせます。

    お好きな方をお選び下さいねラブ Wハート
    両方併用すると、尚効果が高いですよ~ぷっ ハート





  • 【開運】リーディングメッセージ付き★神魂★新たなるはじまり~きゆ~
    【開運】リーディングメッセージ付き★神魂★新たなるはじまり~きゆ~
    28,800円

    ――――――――

    神魂(かみな)シリーズは

    「カミを目に見えるカタチ」にした作品です(*^^*)


    ※カミ(みえないチカラの光)


    身に付けたり、身近においておくことで

    あなたの中に眠っている「神性」が、

    どんどん呼び覚まされていくことでしょう。


    神魂シリーズは、私のテーマの一つ

    「あなたの魂を響かせて本来のあなたに還るお手伝い」

    を、エネルギー面から行います。

    皆さんお一人お一人が自らの「神性」をおもいだして、

    それぞれが想い通りの人生を楽しく歩んでいけるよう、

    あなたの元に届いた「ご縁があるカミさま」があなたを強力にサポートするので、

    ピンと来た方は、ぜひお迎えにきてくださいね~きゃー 音符 

    ―――

    セッション(魂響など)ではエネルギー面だけでなく、精神面&身体面でも強力に響かせます。

    お好きな方をお選び下さいねラブ Wハート
    両方併用すると、尚効果が高いですよ~ぷっ ハート





  • 【開運】リーディングメッセージ付き★神魂★新たなるはじまり~あい~
    【開運】リーディングメッセージ付き★神魂★新たなるはじまり~あい~
    28,800円

    ――――――――

    神魂(かみな)シリーズは

    「カミを目に見えるカタチ」にした作品です(*^^*)


    ※カミ(みえないチカラの光)


    身に付けたり、身近においておくことで

    あなたの中に眠っている「神性」が、

    どんどん呼び覚まされていくことでしょう。


    神魂シリーズは、私のテーマの一つ

    「あなたの魂を響かせて本来のあなたに還るお手伝い」

    を、エネルギー面から行います。

    皆さんお一人お一人が自らの「神性」をおもいだして、

    それぞれが想い通りの人生を楽しく歩んでいけるよう、

    あなたの元に届いた「ご縁があるカミさま」があなたを強力にサポートするので、

    ピンと来た方は、ぜひお迎えにきてくださいね~きゃー 音符 

    ―――

    セッション(魂響など)ではエネルギー面だけでなく、精神面&身体面でも強力に響かせます。

    お好きな方をお選び下さいねラブ Wハート
    両方併用すると、尚効果が高いですよ~ぷっ ハート





  • 【開運】リーディングメッセージ付き★神魂★新たなるはじまり~あき~
    【開運】リーディングメッセージ付き★神魂★新たなるはじまり~あき~
    28,800円

    ――――――――

    神魂(かみな)シリーズは

    「カミを目に見えるカタチ」にした作品です(*^^*)


    ※カミ(みえないチカラの光)


    身に付けたり、身近においておくことで

    あなたの中に眠っている「神性」が、

    どんどん呼び覚まされていくことでしょう。


    神魂シリーズは、私のテーマの一つ

    「あなたの魂を響かせて本来のあなたに還るお手伝い」

    を、エネルギー面から行います。

    皆さんお一人お一人が自らの「神性」をおもいだして、

    それぞれが想い通りの人生を楽しく歩んでいけるよう、

    あなたの元に届いた「ご縁があるカミさま」があなたを強力にサポートするので、

    ピンと来た方は、ぜひお迎えにきてくださいね~きゃー 音符 

    ―――

    セッション(魂響など)ではエネルギー面だけでなく、精神面&身体面でも強力に響かせます。

    お好きな方をお選び下さいねラブ Wハート
    両方併用すると、尚効果が高いですよ~ぷっ ハート


  • 【運気アップ】夢が叶う!宇宙のハートが歌う星々のうたストラップ
    【運気アップ】夢が叶う!宇宙のハートが歌う星々のうたストラップ
    3,800円

    ――――――――

    枠を決めているのは、いつだって自分自身。
    だから、枠をはずせるのもあなただけ。


    あなたは、本当は何だって出来る♪
    あなたは、とっても素晴らしいの(*>ω<)o


    小さくおさまらないで。


    これでいいか、
    で満足しちゃうのはもったいない!


    たった一度の人生、
    やりたいことやって楽しくいこうよ(*>ω<)o


    ***

    ストラップからのメッセージです★


    にっこりと笑顔で、
    どどーんとあなたの背中を押すような
    パワフルな子ですよ~(`・ω・´)キリッ



(全商品:45点)

新着商品

カートの中身

カートに商品は入っていません